スポーツの最近のブログ記事

日本のサッカーが優勝しましたね 昨晩はテレビの前にかじりついていました。 またも延長になり日本は何度も得点されてもおかしく無いようなピンチの場面がたくさんありました。
体格の良いオーストラリアの高さを武器にした攻撃に前半はピンチの連続でしたし、あそこをしのげたことが大きかったかなと思います。

決勝ゴールを決めた李選手は北京五輪前に日本に帰化した選手です。
U19では韓国代表として出場していたとか??
韓国の新聞でも大きく取り上げられていたらしいです。

今大会は控えの選手が活躍していました。
監督の采配が大当たりでしたね。

サッカー日本代表の今後に期待したいと思います。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスポーツカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはストレッチです。

次のカテゴリはトレーニングです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。