マッサージの最近のブログ記事

椅子に座っての仕事が多いのでどうしても腰痛になります。 自分で運動もしますがこの間安いマッサージを見つけて行って見ました。
そこは50分3000円です。 素人療法も良いけどお金を払ってプロにやってもらうのもたまには良いものです。
そのマッサージ師は先ず足の甲から指の筋を揉みます そこは腰に繋がっているらしく足の指の付け根を揉むと痛くて飛び上がります。
そこを一番丁寧に揉むので、ホントの腰に来ると物足りないように感じます。 時間が足りないのように思うけどその人のやり方です
でも全体が終るとすっきりします。 特に足の指が腰とそんなに繋がっていたなんて不思議です。 腰痛の私には新しい発見でした。
一月に1回はプロに揉んでもらおうと思っています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマッサージカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはニュースです。

次のカテゴリは温泉、銭湯です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。