毛が薄いから早く乾く

user-pic
0

赤ちゃんの髪の毛は細くてふわふわ。まだしっかりしていないので色も黒くなく茶色がかっています。
まだ毛量も少ないのでタオルドライでさっと拭くだけですぐに乾きます。
ドライヤーで乾かさなくてはいけないので手入れが簡単で羨ましいですね。
でも、よく考えると、もう少し大きくなってタオルで簡単に乾かなくなったらドライヤーしてあげなきゃいけないのかな?
ドライヤーの熱は加減が難しいので離してかけないといけません。強風にはしない方がいいですね。火傷したら大変です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karen.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、karenが2017年2月 4日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早めにスタッドレスタイヤに交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。