2017年2月アーカイブ

赤ちゃんの髪の毛は細くてふわふわ。まだしっかりしていないので色も黒くなく茶色がかっています。
まだ毛量も少ないのでタオルドライでさっと拭くだけですぐに乾きます。
ドライヤーで乾かさなくてはいけないので手入れが簡単で羨ましいですね。
でも、よく考えると、もう少し大きくなってタオルで簡単に乾かなくなったらドライヤーしてあげなきゃいけないのかな?
ドライヤーの熱は加減が難しいので離してかけないといけません。強風にはしない方がいいですね。火傷したら大変です。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。