早めにスタッドレスタイヤに交換

user-pic
0

だんだんと寒くなってきました。

まだ雪は降ってないですが、来月になれば寒い日には雪が降る可能性も高くなります。
タイヤ交換をしていない状態で、突発的に雪が降ると外出出来ないケースも出てしまいます。
ノーマルタイヤで雪道を走るのは無謀な行為ですしね。

雪が降ってからでは遅いので、早めのタイヤ交換をするのが大事ですね。
また、雪が降り出すあたりになると、ディーラーやカーショップなど、タイヤ交換が殺到するので、予約が取れなかったり、また、待ち時間が長かったりする事も多いので、そういった意味でも少し前のタイヤ交換はお得だったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karen.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、karenが2015年11月24日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の鍵が見当たらない」です。

次のブログ記事は「毛が薄いから早く乾く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。