2015年11月アーカイブ

だんだんと寒くなってきました。

まだ雪は降ってないですが、来月になれば寒い日には雪が降る可能性も高くなります。
タイヤ交換をしていない状態で、突発的に雪が降ると外出出来ないケースも出てしまいます。
ノーマルタイヤで雪道を走るのは無謀な行為ですしね。

雪が降ってからでは遅いので、早めのタイヤ交換をするのが大事ですね。
また、雪が降り出すあたりになると、ディーラーやカーショップなど、タイヤ交換が殺到するので、予約が取れなかったり、また、待ち時間が長かったりする事も多いので、そういった意味でも少し前のタイヤ交換はお得だったりします。

出掛けようとしたところ、車の鍵が見当たりません。
昨日車を使ったはずなのに鍵をどこへやったのか・・・ポケットにも鞄の中にもどこにもありません。

車は買い替えたばかりで、今の鍵はハイテクなようで1本数万円と言われていました。
そのため、とても大事にしていたのですが、無くなってしまってどうするか悩んでいます。
どこからか出てくるといいのですが・・・スペアキーはありますが、もう一本を作成するお金はありません。
出てくることを祈るしか出来ませんね。

そう思っていると車の鍵が出てきました。
これで一安心。もうなくさないように気をつけたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。