2015年7月アーカイブ

七夕のまつり

user-pic
0

七夕は大人になるとあまり関係が無くなります。
出掛けると、イベントとして笹が飾ってあり、短冊が置いてあり、願いごとを自由にかけるようになっている場所もあります。
そうすると、私は必ずと言っていいほど、短冊に願い事を書きます。

今年は七夕の近くは外へあまり出掛けませんでした。
出掛けても短冊をかけるようなコーナーはあまりありませんでした。
さすがに子供専用のコーナーで書く勇気はありません。

願い事は大体いつも同じです。
そう考えると、叶ってないのかなという気がしますね。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。